グリコ ポッキー CMの武田玲奈ちゃん

シェアハピ恋愛編の武田玲奈ちゃんかわーーー!!!あんまり目立たないーーー!!!
ずっと言いたかったんですけど左の男ダンス下手!!!直己先生(ななみが通ってたダンススクールの先生やってたので。クラスは違いました。)はめっちゃ上手なのに・・・。
ザイルCMにれなれなが出てるのはあんまりうれしくないですけど、CMで気軽に見れるようになったのは嬉しいです。


傘をもたない蟻たちはも夜中ですもんね><ペケポンの番宣も目立ってなかったですけど、緊張してるっぽいかんじがかわいかったです><口がずっと笑顔のままになっちゃうのわかります。ていうか、れなれなてニット率高いなあ・・・かわいい。





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック